信頼の阪急阪神ホールディングスグループ

阪急阪神ホールディングスグループの経営理念・価値観・行動規範についてご紹介しています。

阪急阪神ホールディングスグループ経営理念(2006年10月1日制定)

使命

私たちは何のために集い、何をめざすのか

「安心・快適」、そして「ゆめ・感動」をお届けすることで、お客様の喜びを表現し、社会に貢献します。

価値観

私たちは何を大切に考えるのか

  • お客様原点すべてはお客様のために。これが私たちの原点です。
  • 誠実誠実であり続けることから、私たちへの信頼が生まれます。
  • 先見性・創造性時代を先駆けする精神と柔軟な発想が、新たな価値を創ります。
  • 人の尊重事業にたずさわる一人ひとりが、かけがえのない制度です。

行動規範

「価値観」を守り、「使命」を果たしていくために、私たちはどのように行動するのか

  1. 私たちは、出会いを大切にし、お客様の立場に立って最善を尽くします。
  2. 私たちは、法令遵守はもとより、社会的責任を自覚して行動します。
  3. 私たちは、仕事に責任と誇りを持ち、 迅速にやり遂げます。
  4. 私たちは、目先のことのみにとらわれず、中長期的な視点で考えます。
  5. 私たちは、現状に満足することなく、時代の先を見据えて取り組みます。
  6. 私たちは、思いやりの心を持ち、お互いを認め合います。
  7. 私たちは、活発にコミュニケーションを行い、風通しのよい職場をつくります。
  8. 私たちは、グループ全体の発展のために、力を合わせます。

宿泊・食事の手配はこちらから 旅のお手伝い!

オリジナルグッズ ORIGINAL GOODS

ヤマト運輸

PAGE TOP